CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
なかのひと
あし
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
福島県郡山市しんめい写真館 日常ブログ
<< タムペ チョセヨ〜 | main | 血が騒ぐ >>
ラーメン チョセヨ〜
 ひげで御座います。

今日は定休日ですが、午後にスタジオにて、卒業記念の撮影があるので出勤です

で、韓国ツアーの続き。

3日目、大邱から最終目的地、釜山へ。

この3日間、移動は貸し切り観光バスですが、ゴージャス!!



非常に快適でした。

途中バスの運ちゃんが道を間違え、メッチャ細い道でカーブを曲がりきれず、

坂道にバスの腹をこすり立ち往生しても、この快適シートでは苦になりません。

ただ、いい加減飽きます。

バスのテレビは勿論韓国放送。退屈〜〜

釜山への道中、韓国3大寺院によりましたが、興味がないのでポケ〜っとしてました

訪問スタジオのラストを飾ったこのスタジオ。



とってもオシャレ外観と店内。

飾ってる写真は、今まで訪問したスタジオの中ではダントツ!!

うまい。


刺激されました。

釜山に到着したのがPM8:00頃。

お寺見学の時間がもったいないなぁ〜〜 なんて思いつつ。

晩ご飯も!



かと思いきや、石焼きビビンバでした。

3日目の夜になると、いい加減赤い色のスープは結構うんざり。

味噌汁、漬け物、納豆、白いご飯が恋しく。

せめて、マックかパスタが食べたくなります。

この日は大人しく就寝。

朝、また雨でしたが、ホテルの窓より



山の斜面にひしめく住宅。

ん〜〜 長崎を思い出す。

やっぱり日本が一番かなぁ〜 といっても海外なんてそんな行ってないですが。

食べ物的に2泊が丁度よい感じです。

写真の文化は韓国が4,5年進んでるんですよ〜と言われ実際見学して、

進んでるというより、独自の文化の進化という感想。

でも、これからのお店造りには欠かせない要素を沢山秘めていましたょ。

まるっきり同じようには出来ませんが、アレンジしつつ、日本向けに。

かなりいけるんでないかな〜 と 好感触でスタ。

ひげはパクリの天才ですから。いいところはドンドンパクリます。

ほぼ1週間、お店をスタッフに任せっきりでしたが、あまり問題は無く。

ひげは韓国を満喫。スタッフに感謝です。

スタッフへのお土産は、のり、キムチ、シムさん一押しのおお菓子でお茶を濁しマスタ。

帰りの飛行機は悪天候で結構な揺れ。

日本も雨で帰りの高速は少し心配してましたが、3時間かからず無事帰宅。

でも、成田って不便。空港から直ぐに高速にも乗れず、新幹線も無く、こんな国際空港ありえな〜い

やぱりお家のご飯が一番美味しかったっす。

今日はスタジオが終わったら、HPの打ち合わせ。

今まで知り合いにお願いしてたのを、全て自分で更新しようかと。

また仕事が増える〜〜〜

でもあんまり仕事無いからこれくらいやらないと。

もう3月。あと1ヶ月でまた入学式〜修学旅行シーズンに突入。

ま、いい意味で今回の旅行はちょっとした息抜きになりマスタ。

では!バイナラ!!

今日の1枚。



内のじ〜ちゃん。まだ生きてますが、生きてる内に、記念写真+葬儀用 

新規メニュー 主軸になるかも。


| 専務の日 | 10:26 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









http://pro-shinmei.jugem.jp/trackback/121
湯沢パークスキー場といえばタンピコ!
新潟県の湯沢パークスキー場にはナイスなお食事処があります。そのお店の名前はラーメン・カレーのお店『タンピコ』場所はホテルから道路を挟んで反対側、駐車場側にあります。
| Life is good | 2010/03/03 5:30 PM |