CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
なかのひと
あし
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
福島県郡山市しんめい写真館 日常ブログ
<< 面接開始で御座います | main | 暖かいですな〜 >>
微妙です
 ひげで御座います。

暖かいな〜と思ったら、次の日、雪だし。

体がおかしくなりそうですょ。

老体には、急激な温度変化はキツイっっす。

さて、今日は面接最終日で御座います。

で、今日の夕方に決定!!!!

ま、でも、面接する方も結構疲れますね。一日に8名もいらっしゃると

最初の方の記憶は薄れます。

で、もう一回履歴書見て思い出したりして。

だから、履歴書の写真って重要ですょ。

仕方なく、インスタントの写真でも、せめて、綺麗にカットして、まっすぐ貼りましょう。

写真の張り方とかで、性格わかっちゃったりする方、いらっしゃいますた。

そんな細かい事きにすんな〜って 言われそうですが、

面接される方も必死でしょうけど、こっちはもっと必死ですよ。

パートさんと言えど、勿論ですがその家族の生活がありますから、

簡単にクビって訳にもいかないですから。

履歴書と面接で相性見るって、メッチャ大変です。

今でも、まだ、採用については決まってませんです。

残る1名が。。。。。   悩むだぁぁぁぁぁぁ。。。。。



話は全く変わりますが、昨日は朝一の撮影を終え帰宅。

久しぶりにツタヤへ、24 以外のDVDを借りに嫁と謙ちゃんと。

サブウェイと バーンアフターリディング、ノウイング、

サブウェイだけみました。

メッチャ期待していただけに、、、、、、、いまいち。

あのラストが、

は?

って感じで。ひねりも何も無しかよ的な。

ひげのワースト5にランクインです。トラボルタもデンゼルワシントンも 良かったんだけど。

何か、ストーリーがいまいち。ですた。

今日はノウインク見ようかな。 ニコラスケイジです。

では、バイナラ!!




何か食べてるときが、一番の幸せを感じるそうです
| 専務の日 | 11:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
汚らしい
| | 2010/04/01 3:26 PM |
名無しさんへ。
はい。汚らしいひげで、すいません。
| ひげ | 2010/04/01 3:38 PM |









http://pro-shinmei.jugem.jp/trackback/128