CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
なかのひと
あし
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
福島県郡山市しんめい写真館 日常ブログ
<< り災証明も まだやってますよ〜 写真だけの結婚式も! | main | 写真だけの結婚式でございます >>
まだまだ 卒業、入学記念 撮りますよ〜
 まいど ひげでございます。

今日は なんていう 変なお天気。

3.11 を思い出すような急変ぶり。。

ま、そんなことは気にしない!

久しぶりの更新!

色々大変で、卒業、入学記念 撮って無い方!

特に、卒業記念!袴セットで撮りませんか!証書だけ お持ちください。

久しぶりに 写真アップします。

お題  「 らしさ 」









最近 「 型 」 も大事だけど、今しか撮れない  「 らしさ 」 を 大事にしてます。




  「 むずかしい お年頃 」 


で、赤ちゃん も絶好調!

 




やっぱ かわいい  

今年も 赤ちゃん展 やります!

また たくさんの笑顔に会えるのが 楽しみ!

では、バイナラ!! 感謝!!!

あ、まだまだ 余震 くるから お気をつけて

| 専務の日 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事









http://pro-shinmei.jugem.jp/trackback/176